

| スポンサードリンク | | - | - |
バレンタイン
バレンタイン、過ぎましたね。

チョコやらマフィンやら作るの大変でした。

失敗したところもありましたが、どうにか完成。

休日には友達がたくさん遊びに来て、チョコフォンデュもしました。

当分チョコは見たくないですね。


そんなバレンタインですが、予想していなかったことが!!

王子がクラスの女の子からチョコをもらいました♪

親の私の方が盛り上がっちゃいましたが、当の本人は

「友チョコじゃろ」

とあっさりしたもの。

でもひとかけらも食べさせてもらえなかったので、

内心かなり喜んでいると思います。


親の方もかなり楽しかったバレンタインでした♪
| いかニャン | 05:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
最近していること
どうもご無沙汰しています。

最近していることといえば…

バレンタインチョコの試作品づくりでございます。

うちの姫が、クラスの男の子にチョコをあげるというので

作ってみています。

…義理チョコなんですけどね。

今年は「マフィンが作りたい」というので、

試作品を作ってみました。

あげることより作ることの方がメインで、

恋よりもお返しめあてなのですが…。

おいしいのができるといいな。
| いかニャン | 05:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
新年会
 先日、仕事の関係者と新年会に行ってきました。

ひとり遅れていて、時間を見ようと携帯を開いたとき

隣の人に待ち受けを見られて、

「誰?」

と聞かれました。

私の待ち受けは、もちろん遊佐さんです。

「声優さん」

と答えたのですが、

新年会に来ていた人の中で、

ひとりだけ遊佐さんを知っている人がいました。

すごい〜。

ちょっと感動しました。


新年会のお料理もとてもおいしくて幸せでした♪
| いかニャン | 06:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
続 映画
 今度の仮面ライダーの映画

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」

という題なんですね。

日曜日のオーズのCMで、ウラタロスの名前を確認しました♪

出るんですね〜(^O^)v

もう一度ゆっくり確認しようと思っていたら、

ビデオを消されていました…(T_T)

4月1日が楽しみだな。
| いかニャン | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画
 この前の休日に映画を見に行ってきました。

もちろん、

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeatスカル MOVIE大戦CORE」

です!!

ダブル…私はちょこちょこっとしか見ていないのですが、

オーズは毎週欠かさず見ています!!


映画ですが、数日経った今、何も覚えていません。

歳かな…。

いやいやエンディングが終わってから、

次回予告で、電王の曲というか音というかあれですよあれ(わからないですよね)が流れて、

デンライナーが出てきたのが衝撃過ぎて、

「マジですか・・・電王出るのーーー!

イマジン、イマジンは出るかな??」

姫と一緒にそっちの話ばっかりしてました。

イマジンどうかな?

でもデンライナーが出るんだから、イマジンの出番もあるよね?

次も見に行かなくっちゃ!!
| いかニャン | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links